オロロロロってなんでも行ってしまわないようにします

オロロロロってなんでも行ってしまわないようにします

外国人みたいにきれいな白い歯で笑えるためにわたしがしていること

私は昔から外国人が大好きで洋画や海外ドラマをよく見ています。 その時に思ったのはみんな歯が真っ白できれいということです。 アメリカでは歯がきれいなほうが就職に有利と言われるくらい歯って印象を変えるものです。 日本でも芸能人の方など人の前に出る方はみんな歯がきれいですよね。 人と接する職業の方は気を付けている方が多いと思います。 私の父も旦那さんになる人は歯がきれいじゃないとダメと言っているくらい歯は大切なものです。 歯が黄色かったり歯並びが悪いと汚い印象を受けますもんね。 ですがコーヒーやお茶、カレーなど普段の生活で歯を黄色くしてしまうものが多いです。 私も歯を白くきれいにしたいと思い、いろいろネットで調べたところ歯磨きをする際水で歯ブラシをぬらさずに乾いた状態でするといいというのを見つけました。 ですがやはりそれだけではきれいな白い歯にはならず、トュービーホワイトのデンタルビューティーエッセンスを買ってみました。 2千円ほどで薬局で見つけたのでそんなに期待はしていませんでしたが、3回ほど使ったところで少しだけ歯が白くなった気がします。 値段も高くないですし、3回で少しですが効果が見えたので続けていきたいと思います。 私は顔が青白い方なので歯が黄色いとけっこう目立ってしまいます。 それに日本人は欧米人に比べて歯が黄色い方らしいです。 ですが顔が白いぶん歯が黄色いと目立ってしまうのできれいに白くしたいと思いました。 歯並びは小学生の時に八重歯がはえてきたので矯正をしてきれいにしました。 当時は八重歯がかわいいと思っていたので矯正をするのはいやでしたが、今となってはしといてよかったと思います。 あとは歯を白くするだけなので、歯ブラシをぬらさずに乾いた状態で歯磨きをすること、トュービーホワイトのエッセンスできれいにしたいと思います。