オロロロロってなんでも行ってしまわないようにします

オロロロロってなんでも行ってしまわないようにします

片頭痛にならないための予防

私は偏頭痛があり、毎日頭痛ばかり気にしています。鎮痛薬も毎日飲んでいて結果、薬物乱用頭痛になっています。片頭痛にならないための予防は毎日考えて、部屋は暗めにし音楽は薬曲という自律神経を落ち着かせる曲を選び、コスメや洗剤の匂いもミントやクールなもの、もしくは無香料にしています。

 

自分の体臭でも頭痛がおきるので、服もポリエステルを避け、綿素材100%にし、食事は薄めのアメリカンコーヒーをつくり水代わりに飲んで、頭痛を起こすチラミンの入っていろ食品は避けています。逆にマグネシウムとビタミンBを多く取ります。天気が崩れる時や急に晴れた時には特に注意しています。でも結局頭痛はおこります。それで我慢できず薬を飲んでしまいます。

 

本当に疲れる毎日です。サプリもこのごろ偏頭痛用がでています。フィーバーフュが含まれセロトニンを調節するものです。これも辞めるとまた痛みは悪化するらしく、薬ではないから鎮痛剤よりはマシかもしれません。そんなこんなで?頭を氷で冷やす毎日です。ある日、なぜかコーヒーを飲むのがイヤになりました。気持が悪くなり?飲みませんでした。すると早朝の頭痛が少しましなのです。代わりの喉が渇いて水をごくごくのみました。

 

頭痛はしていますが、なんと2日薬を飲まずにすごせるではないですか。我慢もしましたが。コーヒーをやめたのがきっかけです。3日目またずきずきして鎮痛薬を無水カフェイン、成分は一つの物を選び飲みました。それから少し痛い時はお茶を飲み、痛く無い時は水と決めて続けていくと?痛かったのが痛く無い時が出てきました。嬉しかったです。

 

一か月薬はまずは10錠と決めてがんばっています。頭痛はほんとに辛いです。やる気をそいでしまいます。わたしはコーヒーが悪かったんだと思います。。健康は私にとって頭痛がない生活なのです。